1
/
5

メリービズ、創立10周年!

メリービズ株式会社は2021年7月4日で創立10周年を迎えました

メリービズの代表の工藤です。

メリービズは2021年7月4日で創立10周年を迎えました。

メリービズを支えて、応援してくださった皆様に感謝をお伝えしたい

気がつけば10年です。節目でもあります。いろんな方に支えられ、応援して頂き、何とかここまできました。本当にありがとうございます。

こんな風に書くと、割とよくきく挨拶みたいですが、メリービズは本当にいろいろありました。

少しそのあたりを動画にもまとめました。(オンラインイベント用につくった動画になります)

実際はこのビデオには現れないような壮絶なこともいろいろありました。(このあたりはメリービズに入社した際にお伝えします!)

いろんな方々のサポートが無ければ、いまと違う形になっていたと容易に想像されます。

一方でもっとできたいたはず!という自分の不甲斐なさを感じることもあります。

10周年あっという間のような、まだまだのような、混ざった気持ちです。

仲間もどんどん増えているのでこれからは創業当時は考えられなかったことができると思っています。

BRIDGEにもインタビューして頂きました

BRIDGEをはじめ、いろんなメディアにもお世話になりました。(これからもお世話になります!)

今回はBRIDGEの池田さんにインタビューして頂きました。ありがとうございます!とても良く書いて頂き、良い記事になっています。ぜひお読みください。

創業から10年、「バーチャル経理アシスタント」へのピボットで生き残ったメリービズが描く未来
コロナ禍に端を発した社会環境の変化が新しいパラダイムへの扉を開こうとしています。ここ最近、国内スタートアップにおける幾つかの特徴的な動きがありました。 ピーター・ティール氏の名著「ZERO to ...
https://thebridge.jp/2021/07/merrybiz-10th-anniversary

これからのメリービズをつくるのは今読んでいる、そうあなたです!

事業成長には組織成長を伴う必要があります。事業は人なりということで何よりも「ひと」が大事になってきます。

さらにチームを強化し、事業を伸ばしていきます!メンバー(社員)を積極的に募集しています。

ご興味ある方は是非ご応募ください。お待ちしております!

↓以下からご応募できます!↓


メリービズ株式会社の採用/求人一覧 - Wantedly
メリービズ株式会社の採用・求人募集28件を掲載中。職種や採用形態からあなたにあった募集を見つけることができます。募集では「どんなことをやるのか」はもちろん、「なぜやるのか」「どうやるのか」や実際に一緒に働くメンバーについて知ることができます。
https://www.wantedly.com/companies/merrybiz/projects
メリービズ株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from メリービズ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?