1
/
5

【社員インタビューVol.3】をアップしました!

メルカリで働くメンバーのインタビュー。第三弾は執行役員の柄沢です。
メルカリに入る前や、現在のお仕事、これからについて、色々お話しています。
ぜひ、ご覧ください!
「プロダクトに真っすぐでいられる環境を目指す 「開発のための開発」
https://www.wantedly.com/companies/mercariapp-com/employee_interviews/10336

-------------------------------------------
プロダクトに対して真っすぐであり続けるために、事業や人が増えても、エンジニア個人で見たときのシンプルさ、パフォーマンスの出しやすさを維持できるような組織づくりをしていきたいですね。課題を見つけて、技術と組織の両面から手を打って、それが明らかにいい結果を生むことは、自分自身のやりがいでもあり、心から面白いと思える瞬間です。開発のための開発に終わりはありませんが、これからのメルカリが、そしてエンジニアの開発チームとしての進化が本当に楽しみです。
-------------------------------------------

メルカリではエンジニアを募集しております:
https://www.wantedly.com/projects/23037