1
/
5

【NEWS : 子育てママの再就職イベント『女性のおしごと参観日in川越』にて託児サービスと採用面接!】

【NEWS : 子育てママの再就職イベント『女性のおしごと参観日in川越』にて託児サービスと採用面接!】

10月8日 ウェスタ川越で行われた、ユメックス様主催『女性のおしごと参観日』に出展しました。

そろそろ仕事を再開したい、でも何から始めたらいいの?

「女性のおしごと参観日」とは、そんな「見たい!」「知りたい!」「相談したい!」の声に応えた企業の合同説明会。

ママや主婦の方が働きやすい職場のご紹介や働くことに関するセミナーなど一挙に情報収集できる機会となっています。

今回も会場内の“ママスクエア託児サービス”にて、当社キッズスタッフがお子さまをお預かりしていました。

子どもたちが沢山のおもちゃや絵本でベテランキッズスタッフと楽しく過ごしている間、じっくり集中して情報取集しているママたちの姿が見られました。

ママスクエアも面接コーナーを設けましたので、多くの働きたい子育てママと接点を持つことができました。

▽▼今後も開かれる『女性のおしごと参観日』の情報はこちらからチェックできます▽▼
https://yumexnet.jp/art…/event_navi/josei_oshigoto_sankanbi/

▽▼ママスクエアの『イベント託児』詳しくはこちら▽▼
https://client.mamasquare.co.jp/attention/mmsq_event_kids/













株式会社ママスクエア's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings