1
/
5

GMOメイクショップ2022年の営業をスタート!


新年あけましておめでとうございます!GMOメイクショップ広報の戸恒です。

GMOメイクショップでは1/4(火)より、本年の営業をスタートいたしました。

昨年は依然としてコロナ禍による影響が続いた1年ではありましたが、感染拡大の状況は少しずつ落ち着き、外出やコミュニケーションの機会が増えた方も多かったのではないでしょうか?弊社でも、2021年の最終営業日には2年ぶりに納会を開催し、メンバーの皆と顔を合わせて2021年を締めくくることができました。

感染対策のため食事や飲み物は各自配布されたものをマスク会食のスタイルでいただきましたが、コロナ禍以前まで恒例となっていたビンゴ大会も久しぶりに実施することができ、会場となった東京本社は大いに盛り上がりました。私の所属する管理本部でも豪華賞品をゲットするメンバーが!

普段の業務ではあまり関わりがないメンバーとも直接話すことができ、2021年の最後にたくさんコミュニケーションの貯金ができた良い思い出となりました。


グループ開催の新年会で2022年が幕開け!

年が明け2022年の仕事始めとなる1/4(火)にはmGMOインターネットグループ全体の新年会が開催されました。

新年会第1部は、2021年の振り返りVTRや熊谷代表による年頭方針の発表後に鏡開きをおこないました。そして第2部はグループ各社の新年会へとうつり、弊社では東京本社・西日本支社・福岡支社の3拠点をリモートでつないでの実施に。グループから用意された食事やお菓子をいただきながら、今年も共に頑張っていく仲間たちとのコミュニケーションを楽しみました!


2022年も弊社は、EC事業をおこなう皆様の成長に貢献できるよう、サービスやサポート体制の更なる強化に取り組んでまいります。また、ノウハウを広めるイベントの開催などにも積極的にトライしていきたいと思います。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!

GMOメイクショップ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings