1
/
5

【Nayuta情報局 vol.3】


10月に入り、本格的に秋の訪れを感じられるようになりましたね!

今月も千住と谷口が、「Nayuta」より最新情報をお送りいたします。

第3回となる今回は、カフェの様子をお届けします!


ここは2階奥にあり、壁一面の大きな窓から雄大な山々が見渡せます。

そして、下を覗くとこのような湖の景色が広がっています。



カフェメニューの試作も順調に進められています。

まずは、ガトーショコラ。

上白糖ではなくきび砂糖を使用しているのでコクが生まれます。

また、生地を一晩寝かせることでどっしり濃厚に仕上げているので、

コーヒーにもぴったりですね!

次は、抹茶のシフォンケーキ。

メレンゲをふんわりとさせ、弾力のある食感に仕上げました。

さらに、甘さ控えめなので抹茶の風味をより感じることができます。

やさしい甘さでふわふわ食感のシフォンケーキ、

お供に紅茶はいかがですか?

また、お風呂からカフェに向かう回廊に数千冊の本を並べる予定で、

このブックストリートの本もこちらのカフェでお楽しみいただけますよ〜!

ということで今回はここまで。

季節の変わり目なので皆さんもお体に気をつけてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回もお楽しみに〜!



NayutaのSNSも随時更新していますのでぜひ覗いてみてください。

Twitter:@Nayuta_Fukuoka

Instagram:@nayuta_fukuoka

株式会社前田組's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more