1
/
5

【Nayuta情報局 vol.2】

9月に入りましたね!涼しくなったり、日が短くなってきたり、季節の変化を感じますね。

今月も千住と谷口が、前田組温浴施設「Nayuta」より最新情報をお送りいたします。


まずは1F和食レストラン予定地の様子です。

前回は壁の解体の様子をお届けしていましたが、、、

このように綺麗に壁が取り壊され、奥の厨房まで見渡せるようになりました!

ぜひ前回の写真と比較して見てみてください。全然違いますよね!!

内部の剥き出しの配管や、剥がされた壁紙は解体中にしか見ることができない

貴重な状態ですよね。


カメラを持っていたら、工事現場の方撮らせてくださいました。

パワフルな方のばかりで毎日楽しいです☆



こちらは2Fレストラン予定地のホールの様子。

なんと、ヴィーガンレストランができるんです!

解体が終わり、次は天井や壁のクロスを貼るなどの

仕上げ工事が行われていく予定となっております。

窓から緑が見え、落ち着けるホールになりそうですね。私たちも楽しみ!


和食・ヴィーガン共に、料理人によるメニュー開発も順調に進められています。

こちらはヴィーガンレストランの試作で、

根菜を美味しく食べられる、温野菜のスープサラダです。

スープは、昆布などを使用したやさしいお出汁と、

バターの代わりとして特製ヴィーガンバーニャカウダソースを合わせています。

野菜を温かく食べられるので、これらからの季節にぴったりですね!

ということで今月はここまで。来月も激アツな情報をお楽しみに〜!




NayutaのSNSも随時更新していますのでぜひ覗いてみてください!

Twitter:@Nayuta_Fukuoka

Instagram:@nayuta_fukuoka

株式会社前田組's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more