This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

シリコンバレーに行ってきました

7月後半、弊社代表がサンフランシスコとシリコンバレーを訪問し、商談を行ったり、ピッチに登壇したりしてきました。以下、代表の感想。

シリコンバレーにいってきました。
大きい所から、良い感じのスタートアップまでくるくる一週間ほどでまわりました。
今は1社商談をすすめつつ、シリコンバレー展開を徐々にできればなぁと思います。
地味な会社なので、もう少しiconになるサービスを作って持っていきたい。


AI周りはやっぱり面白いなぁ。 勉強してるけど、難しくてついていけてないです。
AR、MRは大好きな分野なので色々お話しできました。シリコンバレーではあんまり盛り上がってなかったけど・・・。



英語が全然できない状態で渡米したので、通訳を介さないと何を言われているのかわからずでした。 カンファレンスやイベントは通訳してくれないので、全くわからず悲しい思いをしました。 次回は英語を使えるようにしようと思います。


株式会社マイスター・ギルド's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more