1
/
5

UnityAssetストア進出!

思いついたら即行動!!これが出来る環境は素晴らしいと思いませんか?

「UnityAssetストアで販売を始めてみようか。」
そんな代表の一言がきっかけで、UnityAssetストアでの販売を始めました。

最近、3Dモデラ―さんが黙々と何か制作しているなぁと思っていたら、販売する道具を作っていたようです。
種類はリアル調とアニメ調の2種類。

◎リアル調


◎アニメ調

なぜ道具の販売になったのか、、それも代表の思いつきだったようです。

◆モデラ―さんに聞いてみました◆

①制作期間はどのくらい?

約1週間です。

道具を制作するにあたり大変だったことは?

ポリゴン数を調整して、データが重くならないように工夫しました。あとはテクスチャが綺麗に見えるように3DモデルのUV展開にも気をつけました。

魅力は?

リアル調とアニメ調の2種類作りました。アニメ調はラインが無いと絵的に締まらないのでラインありで作りました。

これこそ思い立ったら即行動!ですね。

「これ面白そうだからやってみようか!」「やってみよう!」
弊社ではこのような意見大募集です。自分のアイデアが実現できると面白いですね。次は何が作られるのか楽しみです♪

▼UnityAssetストアの詳細はこちら
https://assetstore.unity.com/packages/3d/props/standard-and-cartoon-sporting-goods-set-142030

株式会社マイスター・ギルド's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings