1
/
5

社員懇親会

みなさんこんにちは、広報担当のe.fujiです。
2月もあと1週間したら終わり、時間が過ぎるのがとても早い気がします。

今日は懇親会についてご紹介したいと思います。

懇親会は参加自由ですが、今回もたくさんのメンバーが参加してくれました。
お酒を飲みながら、普段なかなか話せない人と話したり、仕事とは違う一面が見れたり。

社員交流会で自己紹介をした際に「学生時代の部活は何?」をテーマに質問しました。
弊社では「卓球部」が半分ぐらいの割合だったので驚きでした!
そこで懇親会での話題は卓球のことになり「事務所に卓球台置いちゃう~?!」「卓球のゲーム作る?」等で盛り上がりました。
弊社がVRで作成しているギルドルームにて、早速卓球のラケットが追加されました。


今回は居酒屋での懇親会でしたが、他にも事務所でピザやお寿司を頼んだり(その雰囲気が載ってるブログはこちら→https://m-gild.com/blog/167
春になったら花見やBBQもいいね!!とご意見があるので、今後企画できればいいなと思っております。

こんなのしたい!(例えば、タコパしたい・スポッチャに行きたい)等のご意見も大歓迎ですので
みんなで色んな事を企画して会社を盛り上げていけたらと思います。

では、また更新します。

株式会社マイスター・ギルド's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings