1
/
5

Luxyの今年のスローガン

Luxyでは今年からスローガンを掲げ、一人一人がLuxyの一員として行動していくための指針を作っています。何かに迷った時はこのスローガンを思い出し意思決定していけるたの方位磁石的な役割を担っています。

今年は一人一人が仕事の生産性を上げてやるべきことをやった上で毎日定時で帰り、交友関係を増やしたり自己成長の時間にしたりメンバー自身の人生のための時間を過ごしてく行動をしていくためのスローガンとして掲げたのが、、、

「まだ残ってるんですか?お先に失礼します」

です!!!(笑)

そしてこのスローガンにはもう一つ意味があります。

“現状維持は後退である”という言葉がありますが、一方で現状維持するために何かにしがみつき「全く進めていないな…」という方も多いのではないかと思います。

Luxyは現状維持して何かにしがみついて動かない人を後ろ目に、「お先に失礼します!」といってどんどん進んでいく人たちが集まる組織であるためのスローガンになります。

毎年、こんなスローガンをみんなで作っていく会社にしていきますので興味ある方はぜひお話し聞きにきてみて下さいね☆

株式会社Luxy's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more