1
/
5

いきなりですが給料にプラス月10万円入ってくるとしたら?[その2/全2話]

(元記事はこちら⇒https://luxy-inc.com/web/affiri/)

こんにちは。Luxyの中の人です。前回のフィードの続きです!

どうやって稼ぐのか?

さて、ここからは皆さんが今からできるアフィリエイト講座。

ぼくが教えるアフィリエイトの手法はブログを一切書かない。だって大手企業がいくつも参入してるから、多分ネームバリューと記事数、ノウハウがないと個人で参入は無理。

主に僕が使っている手法を2つ紹介する。

1.自己アフィリ(セルフアフィリ)

つまり自分で自分にアフィリエイトして儲けること。

まずはこちらのサイトに登録してほしい。(登録無料)

https://hapitas.jp/

ここは自己アフィリ専門のサイト。


このサイトでポイントを貯めてお金に換金するんですが、ポイントを貯めるには何か商品を買わないといけないと貯まらないと思ってませんか?

もちろんネット通販とか日用品をここを経由して楽天とかで買い物をしたらポイントがたまります。でもそれだと結局プラスマイナスゼロ、むしろマイナスの方が大きい。

じゃあ、どうするのか?

例えばここのクレジットカードの発行とか。カードを1回発行するだけで何千~何万と一気にポイントが貯まる。発行しても使わなければいいだけだからね。

あとは動画視聴サイトに無料登録とか。これも1ヶ月無料期間中に解約してしまえばポイントは貰えても料金は発生しない。(こんなこと企業のブログで言っていいのかどうか…)

こういう、お金がかからずに何かを「発行、登録、資料請求」するだけでじゃんじゃんポイントを貯めることができる。しかも1回の作業は10分程度。1ヶ月で1時間もかからずに2~3万円稼ぐことができる。(ハピタスは月の払い出し上限が3万円だった気がする。)

この手法はなんの専門知識も要らずにすぐできるので、ぜひやってみてほしい。

ハピタスの登録の仕方と使い方の参考サイト

2.広告アフィリ

これは少し専門知識がいる。

よくGoogleやYahoo!で検索したときに検索結果の下に[広告]という文字をみかけないだろうか。

そう、そこにアフィリエイト記事を出す。これは禁止している案件も多いのでアフィリエイトする際の条件をしっかりと見る必要がある。

これこそが最も「手間がかからず」「必要最低限の知識」で「一番確実に報酬が得られる」方法だ。

企業規模でアフィリエイトをしているところは何十人ものライターを雇って一日何百件という記事を投稿している。

そんなところに一人で戦うなんて無理無理。だから人がやってないことをやるのが一番大事。これは仕事でもプライベートでも成功する大事な考え方だと思う。

もっと具体的にな方法を公開する。

1.アフィリエイト最大手のA8で登録

2.案件を探す

3.広告記事を書く(WordpressでもWIXでもペライチでもいいので記事を書く)

4.GoogleやYahoo!の広告(リスティング広告)を出す。

ただしリスティング広告は1クリック◯◯円のクリック報酬型なので、アフィリエイトの報酬金額を超えないように調整するのが必要。

これさえしっかり調整できればこんな感じで入ってきます。

プラスで月10万稼ぐ方法、いかがだっただろうか?

たったこれだけの日数でこの金額。作業は一日10分~30分くらい。皆さんの今の給料の時給とアフィリエイトの時給を比較してほしい。

なかなかいい仕事だと思いませんか?

これから増えてくる働き方改革による残業代カット・2030年IT人材不足問題・年金問題…etc

お金がいくらあっても困ることはないですよね?

なのに政府がこれだけ言っても中小企業ですら副業を禁止している会社は全体の95%…。

でもなんとここの会社Luxy!!(唐突な宣伝)

副業・・・、解禁しています!!むしろ副業推奨。

ここがいいんですよねLuxy。Luxy大好き。(必要以上のよいしょ)

ということで、今の会社に不満がある!副業してもっと自由に好きなことをやりたい!と思っているそこのあなた!

Luxyは!絶賛!!エンジニアさんを採用中!!!

今ならおまけでぼくことLuxy中の人ことCMOからアフィリエイトで月10万安定して稼げる講座がLuxyの帰社会で聴けるかもしれない!

もし興味のある自由で変態なエンジニアさんは“話を聞きに行きたい”ボタンからぜひエントリーを!

株式会社Luxy's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Luxy
If this story triggered your interest, have a chat with the team?