1
/
5

【クオンテックス×ロジカルスタジオ】あすにゃんがゆく!根掘り葉掘りインタビュー#株式会社クオンテックス編






【クオンテックス社、潜入!】

親方!空から一億円が!




【Q1 自己紹介を!】

鋭いツッコミ!ありがとうございます! 和やかな雰囲気でインタビューが始まりました!



【Q2 株式会社クオンテックスってどんな会社?】


今日はよく、ろくろが回っています。いい手。


【Q3 サイトリニューアル前にはどんな課題が?】


かっちょいいサイト!作らせていただきましたよ!

ロジカルスタジオが制作させていただいたサイトはこちら!

コーポレートサイト


リクルートサイト


【Q4 一緒にお仕事をしてみて、印象は?】



【Q5 周囲からの反響、推しポイント!】




【Q6 今後やっていきたいこと】


最後にパシャっと記念撮影








社内チャットでのアイコン用に似顔絵も担当している私
加藤さんにもサプライズでプレゼントさせていただきました。
受付に飾って頂けるという光栄…………
また一緒にお仕事ができる日を楽しみにしています!


そしてなんと公開日である今日5月28日は加藤さんのお誕生日だそう!
おめでとうございます!!!!




自分の似顔絵がもらえちゃう…!気になる方はこちらから!

フロントエンドエンジニア
即戦力募集!問題を解決するテクニカルディレクターをWanted!
ロジカルスタジオは、テクノロジーとデザインの視点からクライアントの課題解決をめざす、大阪のクリエイティブプロダクションです。 クライアントの期待を超えて「もっと良くなる、を見つける」のが私たちのスタイル。企画・提案からデザイン制作・システム構築、運用、改善提案をワンストップで行えるのが一番の強みです。近年ではその実績と品質が評価され、案件も急増しています。 代表の古川が掲げる企業理念は「絆を大切に、周りの人を豊かにし、社会に貢献する」。 私たちはこのミッションを推進するため、「新しい技術へのチャレンジ精神」を軸に、「切磋琢磨する仲間」と「働きやすい職場環境」を整え、「成長と可能性を大切にする風土」を育ててきました。 2019年9月に増床し、外部向けのセミナーにも活用できるカンファレンスルームを拡充。スタッフによる公式ブログや、マスコットキャラクター「ロージー&カール」によるTwitterなど、情報発信も強化しています。 可能性の芽をすくい上げられるこの場所を、より大きくしていきたい。 私たちと一緒に、このビジョンを実現しませんか。
株式会社ロジカルスタジオ
株式会社ロジカルスタジオ's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ロジカルスタジオ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?