1
/
5

こだわりのオフィスと働き方に密着!LiveSmart虎ノ門オフィスツアー

こんにちは!LiveSmartのインターン生、横地です。

本日の投稿では弊社のオフィスについて詳しくご紹介したいと思っています。オフィスは虎ノ門ヒルズから徒歩5分、内幸町から徒歩7分の好立地。

働きやすい環境をつくるため、メンバーでリノベーションを行ったこだわりのオフィスです。




バランスボールやヨガマットで運動も取り入れて

弊社では通常の椅子以外にも、希望者はバランスボールも選ぶことができます。

自由度の高いミーティングスペース

オフィス目の前は公園。春には桜が満開になります!


同じビル内に入っているコワーキングスペースも自由に利用できます!


ソファースペースで、ちょっと休憩したり、雑談したり!


オープンスペースで質の高いミーティングを

おしゃれで美味しいランチスポットも♪


普段は自由にお昼休憩をとりますが、たまにみんなで時間を合わせてチームランチを開催しています♪

社長ミーティングの様子

※注 普段はもう少し真面目な雰囲気でミーティングを行なっております。。


またLiveSmartでは、より快適に、最大限のパフォーマンスが発揮できるよう、様々な制度を取り入れています!以下は福利厚生の一部です。

・服装自由
 服装、髪型など全て自由。慣れ親しんだ好きな格好で出勤

・フルフレックス制度
 申請をすればリモートワークも可能

・フリードリンク、フリースナック
 各種常時取り揃えており完全無料、好きな時に息抜きができます。(ワイン、ビールも常時装備!)

・コワーキングスペース利用可(おしゃれな美容院もあり!しかも無料で利用可!)

・パーソナル休暇
 有給とは別で付与されます

・営業にはスマートフォンを支給、希望者にはモニター貸与あり

またLive Smartのサービスもご利用いただけます。
(入社時にはLS Miniを支給します!)

オフィスを見学したい、メンバーが働く様子を見てみたい、ちょっと話を聞きたいなど、気になった方はぜひオフィスに遊びに来てください!社員一同お待ちしております!!

株式会社LiveSmart's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings