1
/
5

LiveSmart×ぷっちょ!?リブっちょが届きました

こんにちは!LiveSmartのインターン生、横地です。今後、弊社の日常や開発日記、ビジネス記事などを定期的に更新していきます。

記念すべき初投稿は日常編となっています。

本日、LiveSmartとGIGA PRIZE、そしてUHA味覚糖のコラボにより、弊社の開発しているLSハブが登場するぷっちょが大量に届きました。

思わず、オフィスの前で記念撮影を行いました。

LSハブを持っているぷっちょの名前はリブっちょ。Live Smartのリブからきているのですね!

パッケージの拡大図。彼がリブっちょです。手に持っているのは弊社のLSハブです。

中を開けてみると、そこにもリブっちょがいました。


ぷっちょの裏面にはちょっとしたクイズも。

リブっちょQ&Aの答えは…「スマートライフを実現する魔法のハブ」です。リブっちょの他にも、物件をVRで確認することのできる社会を目指すナーブっちょ、クラウドで賃貸管理を行うことが特技のソフボラっちょなど、社会をIoTの力でよりよくする夢の詰まったぷっちょ。大切にいただきます。

オフィスにたくさんあるので、気になる方はぜひ遊びに来てください♪

一同お待ちしております!

読んでくださりありがとうございます。次回の更新もお楽しみに♪

株式会社LiveSmart's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings