1
/
5

「私たちのカジュアル面談」ってどんな感じ?第1回:こんな所で面談します!

「私たちのカジュアル面談」ってどんな感じ?第1回:こんな所で面談します!

こんにちは!ライフスタイルデザイン株式会社 人事担当の山中です。

「私たちのカジュアル面談」と題しまして、私達との面談はどこで行うのか?どんなことをお話したいか?そして面談にお越し下さった方への特典……?!について、3回にわたってご紹介していきます。
今回ご紹介するのは、面談の実施場所について!

面談は社内リラックススペースで行う予定です。



いかがですか?この一面の芝生!実は床を傷つけないよう土台を貼り合わせてその上から芝生を敷くというひと手間が光る名作です。スタッフみんなで力を合わせて作り上げました!

芝生は見た目より少しチクチクしますので、素足又は薄手の靴下で面談にお越しの方は足がくすぐったいかも……。笑

また、座れるものがローソファかヨギボークッションとなっておりますので気になられる方は当日長い丈のスカート又はズボンでお越しくださいませ。

このリラックススペース、普段は社内スタッフが休憩時にお弁当を食べたりシエスタをしたり、午後の業務に向けてリフレッシュするために利用しています。

画像には映っていませんが、実はワンダーコアもあります!倒れるだけで腹筋ワンダーコア……仕事終わりのジムへ行く前にウォームアップするのも良さそうですね♪

カジュアル面談ではお互いのことについてリラックスして話しながら、私達の会社で働くイメージを膨らませて頂けると嬉しいです。

いかがでしたか?

次回は私達の面談であなたとお話したいことについてご紹介いたします!

ライフスタイルデザイン株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings