1
/
5

社員旅行の様子を紹介致します!

!レガートシップのフィードをご覧いただきありがとうございます。

今回はフィード初投稿になります。

レガートシップの社内の雰囲気を知ってもらいたいと思います!

レガートシップでは毎年、社員旅行に行っています!2018年は伊豆に行きました!

バスでの一コマです。皆まだ眠いのか、浮かない顔をしている方が多いですね・・・!でもこの後行ったビンゴ大会で皆目が覚めて良かった!

こちらは目玉景品であるレガートシップ印のビックカメラカード・・。これは僕も欲しかったです!!

一番最初に行ったのはここ、シーラカンスミュージアム!!シーラカンスに興味がある人、無い人でテンションに若干の違いが・・でもそれがレガートシップの良いところでもあります!みんな気を遣わず、素直!

こんなんがいて、さすがにみんな少しびっくりしました。

次に行ったのは、シイタケ村です!

お昼はこのシイタケ村でのバーベキュー!!

シイタケ村なのに、一番おいしかったのは焼き魚。皆おなかいっぱいになるまで食べました!そして時は過ぎ、宿に到着!今回お世話になるのは、湯ヶ島温泉たつたさんです。

夜ごはんの風景です!ここの会席料理めちゃめちゃ美味しかった・・・!

美味しすぎてがっつく弊社社員。もちろんみんなはこんなにがっついてはいないのでご安心を!

時間は過ぎ、二次会の様子。皆楽しそうでなによりです!

一行は日本一の吊橋「三島スカイウォーク」へ!

雲一つない快晴で、富士山もくっきりと見えて、とてもきれいな景色でした!この景色だけでも、旅行に来たかいがありました!

この橋、結構揺れるんです!そんな橋で少しはしゃいでいる弊社社長です。

お昼はこちらのお店で頂きました!

こんなにおっきな天ぷら、初めて食べました。衣がサクサクで、味も抜群!めちゃめちゃ美味しかったです!

皆美味しく、お腹いっぱいまで食べていました!

楽しい旅も終わりに差し掛かり、皆帰りのバスに乗り込みます。皆疲れたのか、瞼も重くなっている様子。

その後無事に東京まで戻り、皆クタクタになりながらも帰宅しました。これはオフィスに飾った今回の社員旅行の集合写真です。こうやって毎年、写真を一枚づつ増やしていきたいですね!レガートシップは新たな仲間を募集しています。弊社の集合写真を見ることも出来るのでお気軽にご応募ください!

株式会社レガートシップ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社レガートシップ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?