1
/
5

新CTO、CPOがジョイン!エンジニアの仲間も増えました!

こんにちは!最近、リーウェイズ一の大食い認定を頂いた田中です。
なかなか心外です。(柿の種梅しそ味をむさぼりながら)

さて、弊社に8月より、新CTOとして神谷さん、CPOとして佐伯さんが弊社にジョインしました。
前CTOの大塚は、技術顧問としてこれからもお世話になります。
今回は、新しくジョインしてくれたCTOとCPOと、仲間がどんどん増えたエンジニアチームの様子を紹介したいと思います。
略歴やコメントなどはコーポレートサイトとプレスリリースに載っているので、こちらではもっとフランクに紹介していこうとおもいます!

▼新CTOの神谷さん

沖縄生まれの神谷さんは、私の第一印象では穏やかで優しい雰囲気を纏った方です。気さくに話しかけてくれます。なんと!昔は金髪だったそうです!今とのギャップにびっくりです!

一緒に働いている方の神谷さんの印象
「仕様不足や実装不足を検出する緻密な思考能力と、些細なミスも見逃さない正確なチェック能力を持つリーウェイズの人工知能。」


▼新CPOの佐伯さん

佐伯さんは、ダンディさと包容力を持ち合わせ、ちょっとおちゃめなところもある方というのが私の印象です。とてもフレンドリーに接してくださいます。実は整体師の資格も持っていらっしゃるそうです!

一緒に働いている方の佐伯さんの印象
「開発都合と顧客要望を柔軟な発想とクレバーな言い回しですり合わせ、みんなを安心させる包容力をもつリーウェイズのバランサー。」


神谷さんと佐伯さんに関してはコーポレートサイトとプレスリリースに詳しく載っています。
【コーポレートサイト役員ページ】https://leeways.co.jp/company/officer/
【@Pressプレスリリースページ】https://www.atpress.ne.jp/news/163067


新CTOとCPOの参画とともに、採用に力を入れていたので、新しい仲間も沢山増えました!

インターン生と業務委託エンジニアさんたちのウェルカムランチの様子です(おや?営業も2人まじってるぞ?)

土曜日に出てきた方たちがピザパしてる様子です。(楽しそう。私もピザ食べたい。)

社内に人が増えて、どんどん賑やかになってきました!これからますますメンバー一丸となって開発にドライブがかかっていくと思います!これからもどんどん大きくなっていくリーウェイズをどうぞよろしくお願い致します!

そしてこんなメンバーと一緒に開発に携わってくれるエンジニアさん、そして「Gate.」の営業に走り回ってくれる営業さん、そして会社全体を支えてくれるバックオフィスのメンバーを募集しています!
お気軽に応募ボタンをポチっと押して、オフィスまで遊びにきてください✨

LEEWAYS株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings