1
/
5

クリスマスパーティー開催しました!

2019年もあっという間に残りわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お正月が年に3回(新暦・旧暦・カンボジア歴のそれぞれでお正月を祝う)もあるカンボジアでは、年末の雰囲気は感じられずに相変わらず袖をまくって過ごしている広報の大城です。

とはいっても今年も もう終わり!
弊社でも年末らしくクリスマスパーティー兼忘年会を開催!!

おしゃれなレストランを貸し切り、ラストマイルワークスのスタッフとその家族、そして現在オフィスをシェアしているマンゴーバイトさんと一緒に楽しい時間を過ごしました。


会場もきれいに飾られ、テンションが上がります!美味しいお食事とお酒を飲みながら仲間と今年の出来事を思い出す時間はかけがえのないものですね。


待ちに待ったプレゼントタイムでは、みんなで大きな輪になりそれぞれが用意したプレゼントを音楽に合わせて回す、プレゼント交換ゲームをしました。
これ以上にない盛り上がりで、音楽が聞こえないほど!笑


手にしたプレゼントを嬉しそうに開ける姿にはこちらも笑顔になります。


会場にはかわいらしいサンタさんも登場。
うまい棒を貰って嬉しそうにする1週間前に入社したばかりのパパ、、、良かったね!


そして、ラストマイルワークス代表 小林の結婚をサプライズでお祝い!
スタッフも社長のゴールインを心から喜んでいました。



楽しい時間はあっという間に過ぎ、気づけばお開き。
家族をとても大切にするカンボジアでは、兄弟や夫婦で参加するスタッフも多く、アットホームで笑い声の絶えない素敵な夜を過ごすことができました。

そしてなにより、今年一年 大きな事故や事件もなく頑張ってくれたスタッフに感謝です。
数年前から働いているスタッフもいれば最近入社したばかりのスタッフもおり、会社もだんだんと大きくなって今ではこんなに素敵な仲間が30人以上。

来年も充実した日々をこのスタッフ達と一緒に過ごせること、そして新しい仲間を迎えてさらに大きな輪でクリスマスプレゼントを交換できることを願っています。

2020年もラストマイルワークスらしく、常に挑戦し続けていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を!

ラストマイルワークス株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ラストマイルワークス株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?