1
/
5

半IT、半カヌー。ライフスタイルは自分の想いと責任次第です。~東京から鳥取へ地方移住~

2012年4月に東京から鳥取へ地方移住した、弊社の橋本を紹介します。

移住して4年目、今では「移住といえば橋本」で有名になりました(一部で)。

その様子は、あらゆるメディアで紹介されています。

最近では、 『家族で地方移住、はじめました。』(洋泉社) の取材を受け、鳥取での生活についてその様子が掲載されています。
http://www.lassic.co.jp/info/2526/

社内にも、橋本のようなライフスタイルに憧れるメンバがたくさんいます。

半分IT、半分カヌーの生活を送る橋本について、詳しくはこちらをご覧ください。


【Iターン・兼業】半IT、半カヌー。ライフスタイルは自分の想いと責任次第です。 | 株式会社LASSIC
「半IT、半カヌー。ライフスタイルは自分の想いと責任次第です」。Uターン・Iターンで東京をはじめとする都心から集ってきた優秀な技術者たち、そして愛する地元で働く仲間たち。株式会社LASSICではたらく仲間の声をお伝えします。
http://www.lassic.co.jp/media/comrade/hashimoto/
株式会社LASSIC's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings