1
/
5

21卒入社式が開催!コロナ禍を駆け抜けた新社会人をお出迎え

こんにちは。ランドネット採用広報です。

2021年4月1日、本日より新社会人となった皆様、おめでとうございます。
世界的なパンデミックの中、色々な想いでこの日を迎えた方も多いのではないでしょうか。

ランドネットでも本日、『2021年度 新入社員 入社式』が無事開催されました。

今年は34名の新入社員がランドネットにジョインしてくれました。

まずは取締役の浦部長からご挨拶。
ランドネットはまさに激動の中にいる。その中でしっかりと自分の意思を述べ、新しい風を巻き起こしてほしい。と、コロナ禍で厳しい就職活動を乗り越えてこの場所にいる34名へエールを送りました。

1人1人、名前が読み上げられ、少し緊張した面持ちで賞状を受け取り、新入社員代表挨拶。

これまで当たり前だったことがそうではなくなった1年。今日この日を迎えるまでの想いやこれからの意気込みを話してくれました。


ここにいるメンバーは『オンライン就活』という前例のなかった新しい就職活動など、コロナの大きな影響を受けた世代とも言えます。
流動的な世の動きに合わせ学び、手探りで自らの価値を考え、行動してきた彼らだからこそ今までにないアイデアを生み出し、多様性が求められる今の時代に必要な力を、会社に与えてくれるのではないでしょうか。

今後は、社会人マナーや不動産知識の基礎、宅建取得に向けた勉強会、リーダーシッププログラムなど、しっかりとティーチング・コーチングを行いながらランドネットでの新生活を全力でサポートして参ります。


皆さん、入社おめでとうございます!これからのご活躍楽しみにしております!

ランドネットでは来年度の新入社員募集を始めております。
まずはお気軽に会社説明会にお越しください。

2022年卒向け WEB会社説明会/ 1Dayインターン不動産業界研究セミナー/ | 株式会社ランドネット
物件の仕入れから、不動産売買、賃貸管理、リフォーム・リノベーションまでワンストップで展開する当社。当社の成長の原動力は独自のデータベースをはじめ、ARやVR、AIの活用や、オリジナルアプリ開発など先進的なチャレンジを推進。今後も当社の独自性を強みにさらなる成長を目指します。 ...
https://hrmos.co/pages/landnet/jobs/0000073
株式会社ランドネット's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings