1
/
5

『販促会議』2017年6月号に掲載されました

こんにちは!Labitでマーケティングを担当している大庭です。

時間が経つのは早いもので、もうGWです。皆様お休み中のご予定は既にお決まりでしょうか?曇りのお天気も数日あるみたいですが、暖かい気候なので、どこかに遠出するのも良いですね。

さて、今回は雑誌掲載のご報告がございます!

弊社CEO鶴田が『販促会議』2017年6月号に掲載されました

5月1日発売の『販促会議』2017年6月号(宣伝会議)の巻頭特集、“ECの壁 突破口は「人」”に掲載されました。

今現在、生活の中で人々に強く根付いているEC。サービスの手法も着実に発展していますが、その発展に差をつけるのは「人」であるという特集です。


今後目指す、「C to CとECの融合」の道について語っています。中古書籍を取り扱う二次流通のマーケットと、新刊書籍を扱う一次流通を融合させること、それからこの先の、私たちの目指す「スマホの本屋さん」の姿についてお話しています。そのほか、他企業のECにおける色々なマーケティング・戦略などが紹介されていて、読み応えのある1冊ですのでぜひ手にとってみてくださいね。


Labitでは、まだまだ新しいサービスであるブクマ!を一緒に成長させていける人材を常に募集しています。私たちに興味を持ってくださった方からの、ご応募をお待ちしております。

株式会社Labit's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings