1
/
5

世界一可愛いアイドルグループ「さきどり発進局」がNEWシングルをリリース!

こんにちは!10年ぶりにスノボに行きたい、しかし今年も行けなさそうなwincar川村です。

TSUTAYA六本木店がもうすぐ潰れるそうで…地下鉄の通り抜け口が無くなってしまうと心配しております。

さて、みなさんもちろん知っていると思いますが、最高に可愛いアイドルグループ「さきどり発進局」が、NEWシングルをリリースしました!これはアツい。

ジャケット写真)AT盤


ジャケット写真)MT盤

本当に、冗談ではなくカワイイですよね!

さきどりの新曲を聞いたことない方のために動画も貼ります!

さて、さきどり発進局のファンになった方に朗報です!

さきどり発進局初の、全国ツアーが始まります!なかなか地方でライブする機会はなかったので、この機会にぜひ、一度ライブに行きましょう!

▼全国ツアーポスター


▼全国ツアースケジュール


▼直近のスケジュールは公式サイトをチェック!

さきどり発進局
車を楽しむ情報サイトMOBYがさきどり発信局を完全バックアップ!車情報をさきどるならMOBY!アイドルシーンをさきどるのはさきどり発進局!
http://skdr.jp/

いつも全力で頑張り、常にファン想いなさきどりメンバーを見ていると、自分も頑張らないといけないなと。さきどり発進局をサポートするためにも、もっともっと努力しないといけないなと、日々痛感します。がんばります!

というわけで、さきどり発進局を一緒に応援していただける方!ウォンテッド!

全職種、絶賛大募集中です!

株式会社HANABISHI's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings