This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

第15期全社会議を開催しました!

2019年12月13日(金)、第15期全社集会を開催しました。
経営方針や各部の発表など、今年の振り返りと来期の展望を共有する貴重な機会となりました。
残念ながら参加できなかったメンバーもいましたが、
前年同様、東京メンバーも大阪に集まっての全社会議となりました!

本町の貸会議室、D-SPOT-ZERO様をお借りして、実施した今年の全社会議。
まず初めに代表から、改めて当社のビジョンについて、および
今期大きかった方針転換について、来期からの部署編成について話がありました。

その後は、来期の部署に基づき、新部長陣から来期の目標が。

特に注目のKSKPチームからは、チーム全員が前に立ち、まさにワンチームでの発表でした。
デモも見ることができ、社員皆でプロダクトへの理解が深まったように思います。

(私も発表に夢中でこれ以降の発表を撮影できておりませんでした‥反省‥)

最後に、管理本部長から、今期の振り返りと来期の社内体制についての話もあり、
全社会議自体は終了。

17:30からは懇親会!というわけでピザやオードブルをみんなでわいわい食べました!

(これしかまたまた写真がありません・・反省・・笑)

懇親会の中では、このフィード内で以前からお伝えしているRapidMinerブログの成果発表の場も!
メンバーと一緒に頑張って発表してきました、また次回別途お伝えしますね!!

とにかく、今期は激動の1年。
当社もいろいろありましたが、自社プロダクトのKSKPも無事にver.2のリリースまでたどり着きました。
来期はさらなる飛躍の1年になるよう、社員全員邁進していきたいと思います。

今年も1年ありがとうございました!
みなさん、良いクリスマス&良いお年を!!

株式会社KSKアナリティクス's job postings
第15期全社会議を開催しました!
Sayumi Amino
株式会社KSKアナリティクス /
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more