1
/
5

【Recruiting Pitch 2022】会社説明資料(採用ピッチ)をリニューアル!

こんにちは。ケップルPRチームです。
このたび、ケップルの会社紹介資料(採用ピッチ)をリニューアルしました!
この機会にぜひケップルについて知っていただき、興味を持っていただけたら嬉しいです!

【KEPPLE】会社説明資料(採用ピッチ)▼
https://link.kepple.jp/CorporatePitch

上記リンクより全体をご覧いただけますが、今回はスライドを一部抜粋してご紹介します。

採用ピッチでは、ケップルが持つビジョンや採用に関する情報などを、5つの項目に分けてご紹介しています。

「Create New Industries ~世界に新たな産業を~」というミッションのもと、ケップルはスタートアップと投資家を支援しています。

ピッチ内では、ケップルが提供するサービスやソフトウェアについて詳しくご説明しています。

メンバーの紹介や、社内で掲げる5つの価値観について。

柔軟な働き方や、各種制度、ベネフィットについてもご紹介しています。

投資家・スタートアップ向けのサービスを運営するケップルだからこそ、求めるメンバー像があります。

ケップルではこれからも多くのイノベーションを創出するために、スタートアップエコシステムの発展に貢献していきます。ご興味をお持ちいただいた方は下記リンクから、ぜひお気軽にエントリーください。皆さんとともにスタートアップマーケットの発展にチャレンジできること、楽しみにしています。

株式会社ケップル's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings