1
/
5

バージョンアップ 2019

この間コンビニに行ったら、もうクリスマスケーキの予約を開始していました。



1年が過ぎるのは本当に早い!と焦っているケネット の廣田です。


私は毎年年末が近くなると、1年の自分の行動を振り返ります。

そしてただただ反省します、、、(^^;;


目標を毎年決めて、達成出来た事、出来ていない事や、もっと何か出来た事を考え、反省します。


そうして来年の目標を定めてまた1年を開始します。


今年、ケネット の勉強会が資格取得クラスと開発実践クラスになって新しい勉強会が開始するタイミングで、勉強会に参加をしているメンバーへ私からメッセージを送らせていただきました。


「1年前の自分と今の自分を比べてみたときに、特に何も変わっていないという方は、これから1年集中して勉強することで、今の自分がいる環境を変える事ができます。

どこかで集中してやるタイミングを作らなければ、次の1年もまた以前と変わらない自分でいる可能性があります。」


私には毎年変わらない目標があります。

それは「バージョンアップ」です。



私は毎年同じ自分でいる事がとても不安ですし、性格や見た目、仕事で出来る事など色んな意味でバージョンアップしていないと、落ち込みます。^^;


時間は流れていて、私は年を重ねていくのに、中身(性格等)は変わっていないのは成長していないし、私が目指す素敵な大人では無いからです。


勉強したり、やる気を出して何かを始めるのは、大人になってからでも遅くないと私は思います。

だけど、始めるのは早い方が良いに決まっています。

人が生きられる時間は限られているから、私は1年1年を大切に、無駄な時間を過ごしたと後で後悔しないために、これからもバージョンアップし続けます。


◆来年は今年よりもっと仕事で出来ることを増やしたいです!

◆同じ部署の松本さんと協力して、より良い職場環境を作っていきたいです!

◆キラキラの綺麗な髪を手に入れたいし、ピカピカの肌も欲しいです!

◆そして何より穏やかに笑顔で過ごせる毎日にしたいです!!


今年も残り2ヶ月です。

皆さまは今年どんな1年でしたか?

そして来年の目標は何ですか?


未経験でもIT業界で活躍したい、今よりもっとスキルアップしたい、色々学べる環境で働きたいという方は是非ケネット にご応募ください!

ケネット で「バージョンアップ」しましょう!!!

株式会社テックエデュケイションカンパニー's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings