1
/
5

株式会社 恵学社 とは

【弊社について】

ENGLISH COMPANYを運営する恵学社(けいがくしゃ)という会社は、2010年に大学受験を専門とする小さな予備校としてスタートしました。でも、私たちが目指したのはただの予備校ではありません。教育の世界に、正しく、効果の高い方法をもちこもうという志をもった、教育系ベンチャー企業でした。

ENGLISH COMPANYのトレーニングの土台には「第二言語習得研究」という学問があります。これは、人が第二言語(いわゆる、外国語です)を身につけるプロセスを研究する学問です。

【ENGLISH COMPANYとは】

わずか90日で英語力を伸ばす、

英語のパーソナルジム「ENGLISH
COMPANY」

HP:https://englishcompany.jp/

2015年に最初のスタジオを東京・四谷にオープンして以来、わずか2年半でそのスタジオは10ヶ所にまで増えました。たくさんの受講生が短期間で出された大きな成果は反響を呼び、新聞や雑誌、TVやwebメディアでも取り上げられることに。英語教育のマーケットに「短期集中型の英語ジム」という新しいカテゴリーを生み出しました。

勉強にはたしかに努力や根性も必要だけれど、ほんとうにたいせつなのは、正しい方法でそれを行うこと。正しい方法を選べてこそ、努力は報われるものです。だから、自己流の方法論ではなく、言語習得の科学を学び方のきほんに据えました。

パーソナルトレーナーは、学問的な知見をベースにていねいに学習者の課題を見つけます。課題を正確に見つけ、適切にアプローチすることで、回り道をすることなく学習を進めることができるのです。

ENGLISH COMPANYでは英語力を鍛える専門家、パーソナルトレーナーを募集します。ビジネスで英語が必要な社会人の方、就職活動で語学力を武器にしたい学生さんの目標達成をリードしてあげてください。

トレーナーインタビュー:https://englishcompany.jp/trainers/

株式会社恵学社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings