1
/
5

カスタメディア 東京新オフィスのご紹介!

こんにちは!カスタメディアのマーケティング兼広報をしている村上です。

カスタメディアは、東京・大阪・神戸に事業拠点を置き、マッチングサイトやオウンドメディアサイトを構築しているシステム開発会社です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カスタメディアの東京オフィスは昨年11月に移転し、新しいオフィスでの業務をスタートしております。
今回は移転後のオフィスの様子をご紹介します。


ーオープンスペースで自由にお仕事

個人のデスクはなく、どこで業務を行っても構いません。

集中して作業を行いたい時は、図書館のように1席づつ区切られたスペースで。
リラックスしながら作業を進める時は、ソファースペースで。


大事な商談やミーティングの時は、テーブルスペースで。

業務の内容やその時の気分など状況に合わせて、自由な形でお仕事することができます。

ーカフェのようなスペースで集中してお仕事

カフェのようなスペースもあり、集中したい時や打ち合わせや休憩などでも利用できます。
また、オンライン会議でのバックの写り込みや光の加減なども考慮されています。



ーリラックスタイムはおしゃれなカウンターで

休憩スペースとして利用できるカウンタースペースです。
ランチをしたり、仲間と談笑したり、会社にいながらカフェ気分が味わえます。
もちろん、この場所で業務にあたることもできます。


おわりに

ここまでご覧いただきありがとうございます!
東京オフィスの雰囲気が伝われば幸いです。

現在、カスタメディアでは、今回ご紹介したご紹介した東京オフィスをはじめ、神戸オフィスでも「1日体験入社」を実施しています。

少しでも興味を持って頂けましたら、ぜひ、1日体験入社に参加して、実際のオフィスの雰囲気を体感してみてください。

みなさまのご応募を心よりお待ちしています!

株式会社カスタメディア's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more