1
/
5

野球、そしてアフリカを愛する友人、出合祐太さんの志ある活動を心から応援しております。夢をあきらめない。一人でも多くのアフリカの子供たちの人生が輝くものになりますように。(私も少しばかりですが寄付をさせて頂きました)
https://readyfor.jp/projects/Burkina

このVTRも感動です!出合さんの人望と指導力の高さが理解できます。
https://www.youtube.com/watch?v=CxY7I7_YiUU

藤井利幸

*****

「西アフリカベースボールプロジェクトへのご支援のお願い」
https://readyfor.jp/projects/Burkina
今年の7月に西アフリカ選抜チームを日本に招聘し、全国各地でプロアマとの親善試合および国際理解交流イベントなどを開催するプロジェクトを予定しております。
現在プロジェクトを実施するためのクラウドファンディングを行っており、
プロジェクトサポーターとしてご協力いただける方を募っております。
これまでいろいろなことがありましたが、彼らの成長の原動力には変わらない「夢」がありました。
その想いの強さがいつかブルキナの社会においても他への影響が出ることを願ってこの活動は継続します。
2019年には東京五輪のアフリカ予選が始まるといわれています。
アフリカがベースボールで歓喜することを夢見て!!
皆さんのご支援宜しくお願い致します!!