1
/
5

日本中に、カイロスマーケティング!

みなさん、こんにちは。

広報・人事担当の神南(かんなん)です。
緑豊かになる5月にしては、ずいぶんと暑い日が続いていましたよね。
みなさん、体調は大丈夫でしょうか?

こんな暑さが続いていた先週、私は、西日本を中心に出張に行ってまいりました。

熱かったです!いろいろな意味で。

メインは、代表である佐宗の講演会出席を、広報としてついて行ったのですが、
この機会に、普段なかなかお会いできない西日本側のユーザーさまにも、ご挨拶や事例取材におじゃましてきました。

お伺いしたあるユーザー様のオフィス。素敵なオフィスでした!

バックオフィスの仕事を行う私にとって、「Kairos3」のユーザーさまと直接お会いできる機会はなかなかなく、なのでこの事例取材は、
・Kairos3をどうやって使っていただいているのか
・どんなところを気に入っていただいているのか
・Kairos3でどんな成功体験をされているのか
などなど、直接お聞きできる貴重な体験なのです。

特に「成功体験」のお話は、その話をしてくださる担当の方の笑顔を見ていると、
「うちのKairos3も、お客さまとのいい出会いができたんだなぁ。(しみじみ)」と、
まるで親戚の子供の成長を見守るような気持ちになり、嬉しくなる私です。


静岡名物!ご馳走になりました!


そして嬉しかった話のもう一つ。

社員数たった14名の私たちだけど、社員一人ひとりの活躍を、日本中で聞けたこと。
「え?日本中をみんなが営業しに行ってるの?」
いえ。違いますー!

私たちの製品であるマーケティングオートメーション「Kairos3」は、全国各地にユーザーさまがいらっしゃいます。
本当は皆さまにお会いしたいのですが、なかなかそうはできず・・。

でも、今回お会いした皆さんからは、
「カスタマーの○○さん、すごくお世話になったよ、丁寧なんだよねー。」
「初めてオンラインで話してくれた○○さん、わかりやすくて導入しやすかった。」

など、必ずと言っていいほど、社員の名前をたくさんいただきました。

日本中回ることはできないけれど、社員一人ひとりの
「マーケティングを身近に、そして一つでも多くの成功体験をしてもらいたい」
という思いは、届いているのだなぁと嬉しく感じた出張でした。

こんなお客さまに一生懸命になれる仲間を、募集しております!


最後に・・・

西日本への出張には新幹線を使ったのですが、見たくなるのはやっぱり窓から見える富士山!

取材用のカメラを取り出し、「すみません!これも撮影しちゃいます!」


一応、富士山

まさかの富士山が雲の中とは・・。

しかも行きと、そして帰りも。
見ることができませんでした・・。

カイロスマーケティング株式会社's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings