1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

今年のエンジョイ・サマーインターンのテーマは『就活応援!』

キャリアコンサルタントと愉快な仲間のお悩み相談を開催!

昨年4月に創業した私どもJOI ですが、1年を経過して社員・フリーランスを含めると総勢18名、さらにライターさんやカメラマンさんなどのパートナーさんも入れると30名近くという組織になりました。

サービスも働き方メディアや適職診断、職業情報など様々なWEBサービスをローンチ、お仕事プラットフォームの構築を目指して、さらにまだまだ複数のサービスを開発中という状況です。

現在はこれらサービスの開発と平行して、本格運用に向けてブラッシュアップを行なっています。そして、これから就職して社会へ出る前の皆様に今の就職活動の悩みや課題などをお聞きしたいと考えています。

今年は最新テクノロージーを駆使した⁈ビールマシーンが登場!

そこで、今回はジョイのキャリアコンサルタントによる就活のお悩み相談会を開催します。場所はもちろん、JOIのオフィス WeWork丸の内北口です。成人されている方はビールを片手にリラックスしながらでOK!

未成年の方は・・・ やはりコーヒーかミルクですね。

タピオカミルク持ち込みでも可です。

今後は毎週金曜の夕方に開催する予定です。

ご希望があればピチピチのスタートアップの事業開発の手法などもご紹介させて頂きます。また、様々な分野で活躍するJOIのメンバーの飛び入り参加もあるかも?愉快な仲間たちとの触れ合い、楽しみですね(笑)

それでは、悩める就活生の皆様のご参加をお待ちしています!

さらにインターンシップの募集では、将来はAI化も目指して開発中の就活サポートサービスのサービス企画やマーケティングなどに協力してくれる就活中の学生さんのインターン募集をしています!

就活でこんなの欲しいというサービスを実現しませんか?まずは気軽に応募やミートアップへご参加ください。

WEBサービス系インターン
自分の欲しいを実現する!新サービスUXテスト参加 学生インターン募集
【個人が自ら働き方を選ぶ『人生100年時代のキャリア形成』をサポートする】 私たちJOI Inc.は2018年4月創業のスタートアップです。これまでの組織を主とした働き方から、個人が主体となる働き方へ移行する中で、働く個人に向けセカンドキャリア、サードキャリアを見据えた「キャリアデザイン」と「キャリア形成」のサポートを行うことを目的に設立しました。 インターネット・AIなどのテクノロジーを活用し、キャリア形成と働き方をサポートするコミュニケーションAIサービス『JOI』を中心に、自社提供のWEBメディアや診断サービス、その他付随する各種サービスにより個人の働き方を支えるサービスを提供していきます。 現在は、2つのプロジェクトチームによりそれぞれテスト駆動型のアジャイル開発によりサービス開発を進めています。ユーザーの声や変化に対応し、常に変化させていくことをポリシーとして開発を進めています。
株式会社JOI
株式会社JOI's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more