1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

JMDCが東京証券取引所マザーズへ上場しました

株式会社JMDC(本社:東京都港区、代表取締役社長:松島 陽介、以下「JMDC」)は、2019年12月16日(月)をもちまして、東京証券取引所マザーズ市場へ新規上場いたしました。ここに謹んでご報告申し上げますとともに、みなさまのご支援、ご高配に心より御礼申し上げます。

本日は、カメラマンとして同行出来たので、上場セレモニーの様子をお伝えします。会場はこちら、東京証券取引所です。

役員陣、エスカレーターから降りてきました!役員・杉田は逆にこちらの写真撮っていますね。そちらからの光景はいかがだったのでしょうか。(あとで写真もらおうっと。)

円柱型電子掲示板(と呼ぶのかな?)には「祝上場 株式会社JMDC」がグルグルと占領!!

そんな掲示板を背にして、上場通知書を贈呈いただきました。

通知書と木槌をいただいた後は、記念撮影。
~本当は、全社員で来たかったのですが、人数制限でこれず。でも、みんなとは中継で繋がっています~


沢山写真を撮りましたね。

続いては、打鐘の会場へ移動。

上場杵の鐘。5回鳴らすのは、「五穀豊穣」に由来されており、企業の繁栄への願いが込められています。仲良く各社の役員で打ちました。

JMDC設立者である木村からポージング依頼してないのに、ガッツポーズが出てたのをカメラは捉えましたよー!!嬉しさが伝わってきますね。
鐘はカーンと気持ちいい音でした。

役員陣そろってガッツポーズ!これからも社員と一緒に会社を成長させてください!

オフィスに戻ったら、沢山のお花が届いていました!ありがとうございます!

・・・・・

JMDCは、今後も、「データとICTの力で、持続可能なヘルスケアシステムを実現する」というミッションのもと、個人の健康な生活のため、その結果としての持続可能な国民医療制度の実現のため、人材やテクノロジーに積極的に投資し、医療ビッグデータを活用した新しい取組みやサービス開発にチャレンジし続けてまいります。また、医療情報という非常に繊細な領域のデータを扱い、人命に関わる医療の領域でのサービスを提供していく前提として、個人情報保護などへの高い遵法感と倫理感をもって、各種のステークホルダーからの信頼を得られる企業運営を行っていく所存です。

今後も皆様のご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます!

株式会社JMDC's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more