1
/
5

JMDC初の新卒内定式を開催しました!

10月10日(木)、JMDCの新卒第1期生の内定式が開催されました!

半期に1度の全社会議のメインイベントとしての開催だったので、全社員出席での賑やかな内定式となりました。

JMDCのコーポレートカラーであるグリーンのお洋服で登場してくれ、それぞれが自己紹介をしました。(このお洋服は先日、インターンで来社した際に3人で何を着るか決めて、銀座で調達してきてくれたのです。それぞれに個性も出しているところがまた良いですね!)

数学好きなYさん。

実はひょうきんなんです!とTさん。

散歩が好きで京都まで歩いたこともあるKさん。

CEO・松島から内定証書と新卒を迎えるに際しての思いや期待の言葉を送りました。

社員数200人を超えていますが、これまで100%中途採用だった弊社。新しい風を吹かせる彼らの影響で、既存社員のモチベーションもさらにUPして、より一層楽しい会社になりそうです。

懇親会スタート

内定式を無事に終えて、懇親会開始。
皆でカンパーイ!

おいしいお料理もいっぱい。

緊張も解けたかな。内定式より表情が柔らかくなってますね!

梯子上ってる・・・
そろそいつも盛り上がるゲームの開始?!


いえいえ、今回は初めての(ほぼ)全員集合写真にチャレンジ!
新卒3名を囲んで、ハイチーズ!(テレ屋さんもいるので少し画像はぼかしています。)

やる気と希望いっぱいの内定者 を見ていると、初心に帰って前向きな気持ちになりました。残りあと5か月の学生生活を思いっきり楽しんできてください!

最後に3人から寄せられた感想をご紹介します。

Yさん
僕は二次会(懇親会の後に開催)まで参加させていただきましたが、会社の雰囲気がわかってとても良い機会でした!
Tさん
全社会議や懇親会を通じて、来年から働くことがますます楽しみになりました!
まずは、会社を理解することと、インターンに全力で取り組みます。
Kさん
お話しする社員さんの方も皆さんフレンドリーで、また少し会社のイメージも変わりました。
株式会社JMDC's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社JMDC
If this story triggered your interest, have a chat with the team?