1
/
5

ただ英語を教えるだけでなく「人を育てる」ということも意識

株式会社ジプロスに入る前

私は,小学4年生の時に英語学習を始めたのですが,レッスン初日に「私も英語の先生になろう」と決めました。児童英語講師になる為の専門学校に入り,幼稚園や小学校での教育実習を通して日に日に児童英語講師になる夢は膨らんでいったように思います。専門学校卒業後は某子ども英語教室の教室長として約6年ほど務めましたが長年同じ環境にいる中で外国の英語教育に興味を持ち始め,カナダへの留学を決めました。鏑木社長の「楽しいだけじゃない,グローバルな人材を育てる英語教育」という言葉に共感しジプロスへの入社を決めました。

現在

・今の仕事の面白さ ・情熱を持って取り組んだプロジェクト 日々の業務を通してただ英語を教えるだけでなく「人を育てる」ということも意識しています。相手の事を考える力や自分の考えを発信できる力,コミュニケーション能力を高められる教室でありたい と思っています。

株式会社ジプロスについて

ジプロスは皆勉強熱心な方が多いと思います。 毎週火曜日に行われる会議では,会議時間前に行われる「分科会」というものがあり自分が学びたい,意見交換をしたいと思うトピックを持ちより話し合います。常に生徒保護者の事を考え「より良い物」を考えているグループです。

株式会社ジプロス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings