This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

ばん工場長

有限会社 平成自動車に入る前は、大手の大型車ディーラーにいました。そこでは好きな整備ができづ、24年前18歳だった私は学歴も経験もないまま、そのディーラーの工場長にお願いして好きな整備ができる平成自動車を紹介いただいて入社しました。

現在は、工場長という役割をいただき管理者としての経験を積んでおります。

有限会社 平成自動車について、経営理念「技術と心で幸せづくり」が明確です。①まず整備士として高い技術力を付けることです。私は誰にも負けない勉強と実戦でそのスキルを身に着けました。一級整備士や自動車検査員やその他の資格も取得出来ました。私を指名してくれるお客様も多数います。そして、②人間として成長する事。これは会社の方針であり、学歴や資格は関係なく心の成長や自己実現を目指すことが今の会社では達成できます。③技術と心の成長で幸せの創造です。

今後は、さらに成長し管理者として社員さんとの信頼関係をきづけるような大きな人間になりたいです。自社開発の「収納式可動バンパー」の開発メンバーでもあり、この特許商品は全国販売網を持ちやりがいのある仕事です。いま、新しい製品を開発中ですが、工場長業務の整備と共に楽しんでおります。

有限会社 平成自動車's job postings

Weekly ranking

Show other rankings