1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

魅力あふれる社員を紹介!西原小晴(にしはらこはる)編

今回の社員紹介は、頼れる姉さん・こはるさんです!

かつてはフリーランスとして月100万も稼いでいたほどの、凄腕コピーライター。
ライティング技術がからっきしな私は、いつも教えてもらっています♪

時に厳しく、時に優しく、そんな大人の魅力を持った関西育ちの姉さんです!

また、社内に60個もある観葉植物を管理する、植物大臣でもあります笑

ノリよく面白い、社内トップクラスの強め系女子、こはるさんのご紹介です!!

Q.こはるさんのことを教えてください

15年間業界大手の印刷会社にて営業・ISO審査・工場建築・化学物質システム構築など仕事をしたのち、ライターに転職。
趣味は野球観戦(オリックスと中日のファン!)をはじめとしたスポーツ観戦、絵を描くこと。
休日はスポーツ観戦したり、友だちと遊んだり、仕事の相談に乗ったりしています。
猫が大好き。

現在はセールスライターとプロモーターをしています。
(商品の魅力を掘り起こして伝える仕事です)

最近は着物の着付け習っています。

Q.会社にはいつ入りましたか?

2019年7月。

Q.こはるさんはなぜこの会社を選んだんですか?

前職を辞めてから、ニートしていて、
別に収入には苦労しなかったんですが、
「社会にインパクトを与える大きな仕事がしたい」
という想いがあって入社しました。

(ニート・・・フリーランスですね!! 内田)

Q.こはるさんの主な仕事内容

ライティングとプロモーション動線設計、
時々ライター育成

Q.こはるさんはこの会社どうですか?

仲が良い!
年齢が一回り以上下の子もいますが、全員フレンドリーです。
よく一緒に呑みに行きます。

Q.これからの目標

大きな仕事をしていくだけ!
良いものをちゃんと広めていくことをします。

Q.これを読んでいる方に向けて一言!

楽しそうな会社だからと言って「楽」ではありません。
でも、働きながら成長できる、稀な会社だと思います。

株式会社日本デザイン's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more