1
/
5

トップメッセージ

ここ福島いわきは、星座が良くみえる。
仕事帰りに空を見上げるとたくさん星が見える。

強い光
淡い光

古い光
新しい光

大きい光
小さい光

黄色い光
青白い光

それぞれの星が自らの光を発し、
空には様々な光が存在している。

その一つ一つの星が、点となり、
お互いに線で結ばれ、星座を形づくっている。

星座を見るたびに毎回思う。つくづく組織と一緒だと。

新しい人
ベテランの人

大胆な人
慎重な人

男の人
女の人

動く人
考える人

様々な個が集い、一つの組織を形成している。

もしかしたら、
人生において全く関係を持たずにいたかもしれない個と個。
何かの縁で繋がり、
同じ場所、同じ時間に集まり、働いている。

星座同様、
世の中には無数の組織が存在し、それぞれが個性を持った組織として存在している。

私たちの会社は、どんな星座を形づくっているのか。

人が思いを馳せる惹きつける星座になっているのか。
はたまた、ただの点と点の集合で、星座を形づくれていない集まりなのか。

そもそも、私たちは、どんな星座を形づくっていきたいのか。

昔から人は星を見上げ、思い馳せ、願いをかけ、夢を見てきた。

それぞれが、皆輝いている。
私はそこに惹かれる。
社員一人一人が自分色を発し、輝いて存在している組織。

星の集まる組織。
そんな組織を作っていきたい。

「点でバラバラでいいんだ。」
「だって、同じところを目指す仲間だから。」

---------------------------------------------------------------------
誰だっていい 出来かかった壁なんてキック!
取っ払って 飛ばしたっていい
ときに遠慮なんていらない コミュニケーション
君も そこの君も そこの君だって持ってるopinion
今日はスッと解放 意外と広いストライクゾーン

声が出せないんだったら 鳴らせ ハンドクラップがある
それか もっといけるんなら 体揺らしてダンスがある
それが 恥ずかしいってんなら 拳上げなよ 高く高く
要は 得意分野で やっちゃってくれ 俺の分まで

「ちょっとくらい」「自分くらい」って油断してる隙に熱が冷めてくぜ
無理に背負い込むなよ責任感 自分の中のベストでいいんだ
90%じゃ足りなくて やっぱ100%出してくれ
一人一人 てんでバラバラでいいんだ 同じとこ目指す仲間だから

一体誰がなるの この場のキャプテン?
みんな声掛け合って上がる作戦で
Alright 行こう C'mon C'mon Let's go Let's go

Lyrics by Kreva
---------------------------------------------------------------------

福島県いわき市の 結婚式場パレスいわや
For your big day. For every day. ~いつもあなたと共に~