1
/
5

【2019年振り返り・2020年意気込み】明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします!

こんにちは。
採用広報担当の川地です。
皆さん、あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します!

ITプロパートナーズ、1月6日より2020年営業開始です!
そんな昨日は、毎年恒例の明治神宮での初詣に行って参りました。

本日は2020年の初投稿ですので、
2019年の振り返りと、2020年への取り組み・メンバーの意気込みを
記事にさせていただきます!

◆2019年振り返り◆

19新卒が充実のコンテンツを考えてくれた納会、
仕事にも遊びにも手を抜かない個性豊かなメンバーが全員猛烈に楽しむことができました。

(2019年は豪華に「銀の皿」。一瞬でなくなりました笑)

(デスソースロシアンルーレットも大盛り上がり、、!)


さて、そんな2019年、大きなトピックスだけでもこんなことがありました!
1.大阪支社立ち上げ
2.人事プロパートナーズリリース


1.大阪支社立ち上げ
新卒3年目、新卒2年目の2名+インターン生2名にて大阪支社を運営しております!

(大阪メンバーで、パシャリ^^)


上記の通り、若手メンバーのアサインだったのですが、
約1年経った今では、事業部を支える立派な柱となっています。
ITプロパートナーズでは経験年数問わず挑戦者を称え任せる風土があります。
今年も大阪のみならず関西地方を盛り上げていってほしいと思ってます!


2.人事プロパートナーズリリース
これまでIT分野のお仕事にて、数多くのご支援実績をもつ弊社ではありますが、
2019年末に「人事プロパートナーズ」をリリース致しました。

人事プロパートナーズ 公式HP:https://itpropartners.com/hr/

フリーランス人事としてご活躍を目指す方に、週2~のお仕事をご紹介させていただくサービスで、
すでにご支援実績も複数出てきております。

新しいサービスの立ち上げに携われ、
立ち上がったサービスは事業部関係なく全メンバーにて拡大を目指していける。
会社一丸となってサービスを生み、育てることができるのもITプロパートナーズの魅力です。
今年のサービス拡大に期待大です!

他にも、
「じぶん会議・みんな会議」という、各社員の目指したい姿を応援する制度が発足、
会社として自立支援を応援するための出資を開始したり、、、
この記事では書ききれないほどの出来事がありました。


◆2019年振り返り◆

ITプロパートナーズは2020年2月に5周年を迎えます。
そんな今では
・起業家/フリーランス支援サービス「ITプロパートナーズ」
・新卒支援サービス「intee」
・中途採用プラットフォーム「Graspy」
・オンラインプログラミング講座「ITプロカレッジ」
・フリーランス人事支援サービス「人事プロパートナーズ」
5事業を展開しております。

すでにご登録者様35,000人以上の主力サービスである「ITプロパートナーズ」では
昨年より多くの方をご支援できるよう、事業拡大を目指してくいくのは勿論のこと、
Twitterでサービスの感想を呟いていただけるほどに学生の認知度が上がった「intee」では、
就職活動でのスタンダードとなるサービスを目指し、より邁進して参ります。

そして、まだ誕生してから1年の「Graspy」は、
求人内容が閲覧できるだけのよくある中途採用プラットフォームとは異なり、
求職者様の今後のキャリア、将来目指す像に寄り添ったサービス展開をしております。

運営する私たち自身も伸び代があるサービスと期待をしており、今年1年はより多くの方に知っていただけるサービスを目指し事業展開に力を入れていきます。

(2020年の会社抱負を語る弊社代表 木村)

どのサービスも成長過程にあり、皆様に胸を張って良いサービスだと言うことができても、
知名度でいうとまだまだの段階にあります。

そのため2020年はサービス単体での取り組みではなく、
より多くの方にITプロパートナーズという会社を知っていただけるような取り組みを計画中です。

各サービスのさらなる拡大、会社全体での認知度UPに一層力を入れて参ります!


◆2020年メンバー意気込み◆

そんな2020年のスタート、
ITプロパートナーズ事業部のマネージャー田中より、今年の抱負を語っていただきました!

明けましておめでとうございます!

サービスも今年で6期目を迎える年となり、サービス単体としても、会社としても事業の本格成長へ向けて大きく舵を切る勝負の年となります!
弊社サービスを利用することが、自身の望む未来への第一歩となりお金を稼ぎながら自分のサービスを立ち上げられた人も多く聞けるようになったことは本当に誇りです。

個人としても事業部としても、今年はさらに前のめりに、失敗を恐れることなく挑戦し続ける1年にしたいと思います!
ちなみに、個人的には今年は家庭菜園(薬味)にチャレンジします!
よろしくお願い致します!



2020年東京オリンピック開催の年、
ITプロパートナーズはここでは書ききれないような、実現したいこと、挑戦したいことが山積みです。
※各個人でも挑戦したいことが盛りだくさんです。

昨年1年間だけで新卒3名、中途9名 計12名が新しい仲間としてジョイン、
4月にはすでに新卒7名の入社が控えておりますが、
やりたいことに対してまだまだ仲間が足りておりません!

この記事を読んで、あ、少し気になるかも。。。
と思ったいただいたそこのあなた。
ぜひ一度、ITプロパートナーズに遊びにきてくださいね!

株式会社Hajimari(旧:株式会社ITプロパートナーズ)'s job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Hajimari(旧:株式会社ITプロパートナーズ)
If this story triggered your interest, have a chat with the team?