This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

あなたは何色?名刺で自分を表現しよう!

こんにちは!

アイエスエイプランには、面白い取り組みがあります。
今日はその取り組みについてお話します♪

名刺の色をカスタマイズできる!

色とりどりの名刺たち

アイエスエイプランでは、名刺の色をカスタマイズできるんです♪
なぜこの取り組みをしているんでしょうか?

自己表現のひとつの手段として

パープルピンクを選んだ宮さん

アイエスエイプランでは、自分のアイデンティティを表現する手段の1つとしてこの取り組みを行っています。

アイデンティティー(identity)
1、自己が環境や時間の変化にかかわらず、連続する同一のものであること。
   主体性。自己同一性。「アイデンティティーの喪失」
2、本人にまちがいないこと。また、身分証明。

簡単に言うと、自分らしさを表現できる取り組みということですね。

ライターの名刺

ちなみに私は、日本の色が好きなんです。
黄色がマイブームということもあり、現在は「緑黄色」という渋い黄色の名刺にしています!

こんな時に役に立つ!

社会人が初対面の方と行うことといえば、名刺交換
そんな時、アイエスエイプランの名刺は

・話のネタになる
・相手に印象付けできる

というお役立ちポイントがあります!

自分のカラーを表現できる、アイエスエイプラン
名刺の色を自分で選べる会社って、少ないのではないのでしょうか?
自分の分身・相棒となる名刺を彩ることが出来るのが、わが社の特徴の1つです♪

もし気になったらぜひオフィスに遊びに来てくださいね!

株式会社アイエスエイプラン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more