1
/
5

西日本支社を開設しました!

この度、弊社は平成29年6月1日を持ちまして、今後の事業エリアの拡大を見据え西日本支社を開設いたしました。


西日本支社のメンバーです!

現在、西日本支社のメンバーは4名です。


今回の西日本支店メンバーはこれまで関東エリアでニアリを広げる中心となってきた神本を始め、現地採用にて地元関西、西日本を盛り上げていきたいという想いをもったメンバーに集まってもらいました。

それぞれメンバーからコメントです。


[西日本支社長 山本]

ipoca初の支社であり、ニアリを西日本へ広げていくとても重要な拠点を任されたことにとても使命感と感じております。

西日本の商業を盛り上げていくという目的のもと、メンバーとともに高い目標を掲げニアリ利用エリアの拡大に尽力致します。

また、導入頂いた後の施設様に対してのフォロー体制についても体制を作ってまいります。


[西日本営業部長 神本]

6月1日より西日本支社がスタート、と同時に、ipoca にとっての11期目がスタートいたしました。

会社としても初の支社ということもあり、責任を感じるとともにワクワクしております。

東日本で培ってきた経験も活かしつつ、西日本ならではのチャレンジを沢山してまいります。

西日本にニアリを大きく広げられるよう、不退転の覚悟で臨みたいと思います。


[営業メンバー 福西]

西日本は新しい環境ですが、生まれ故郷でもあるのでこれからの未来に今はワクワクしております!

1人でも多くの人にニアリを知っていただいて楽しんでいただきたいと思ってますので今後も頑張っていきます!


[営業メンバー 林]

6/1に西日本支社が立ち上がり、早速忙しい毎日を送らせていただいています。

今まで西日本ではニアリの認知度が高くなく、西日本の施設様に貢献できている!と声を大にすることが出来ていなかったことを歯がゆく思っていました。

西日本の施設様とご一緒に店頭を盛り上げるべく、ニアリを拡げることに注力していく所存です。



また、西日本支社は梅田から一駅の場所に開設いたしました。

今後はさらに人員を拡張してお客様へのサポート体制を充実して参ります。


<西日本支社詳細情報>

■所在地

〒550-0002

大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル9階


■連絡先

TEL:06-6225-1287

FAX:06-6225-1289


弊社では初の支社開設となりますが、社員一同、精一杯精進して参ります。

株式会社ipoca's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings