1
/
5

Q1:応募者へのメッセージ その5

当社で働く社員に、応募者へのメッセージを聞いてみました。

A:自分でやった仕事に対して、直に数字に反映されるので、自分の仮設が合っていたのか間違っていたのか、結果がはっきり表れるので、楽しいですよ。

A:気軽に応募しないでください。

A:学生としては、いち早く社会人の特性を知る良い機会になると思います。

A:自分のやりたいことと、会社の方針が合致すれば、ほとんどのことをやらせてもらえます。

A:セールスライティングやダイレクト・レスポンス・マーケティングが好きな人、ガンガン働きたい人、成長したい人、意欲的な人と一緒に働きたいです。

A:応募者にとって、働く目的がマッチしている会社を選択すべきだと思います。まだ働く目的が無ければ、この会社で挑戦することで見えてくると思います。

A:生き方の理想・夢を求めない人には居づらい場所になると思うので、応募する前にやめておくことをおすすめします。
当社は、目指すもののために本気になれる・学ぶ人に対しては惜しみなく応援してくれます。そういう機会もたくさん提供してくれます。そして、学んだことを実際のマーケットで実践する機会もたくさんあります。

インベストメントカレッジのスタッフは、意欲のある人の応募をお待ちしています。

株式会社インベストメントカレッジ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings