1
/
5

Q1:応募者へのメッセージ その4

インベストメントカレッジで働くスタッフに、応募者へのメッセージを聞いてみました。

A:日本にはなかなかない職場環境なのでは?と感じています。

A:私は新卒で大企業を経てから当社に入った転職組ですが、今になって思うのは「大企業のネームバリューや世間体、成果によらない安定した収入」というのは、時代の変化と共に価値が下がっているのではないか、ということです。
会社の名前よりも、自分の仕事の価値、成長に着目し、そこに人生の大切な時間を充てるほうが、変化に富んだこれからの時代を生き抜くために必要ではないかと思います。
当社は、自身のスキルアップを軸として、それを実現するには良い環境だと思います。自分の人生について真剣に考えているのなら、ここで働くのはとてもよい選択肢だと思います。

A:受け身で仕事をする人には向かない会社だと思います。自らやりたいこと、やれることを探して、仕事を楽しみたい人にはうってつけの職場だと思います。

当社は日本にはあまりない職場環境であり、これからの人生を真剣に考え、成長したいと考えている人にとってはぴったりの会社です。楽しんで仕事をしたいと考えている方のご応募をお待ちしています。

株式会社インベストメントカレッジ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings