This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

ビジネスの全体を見ることができる会社

インベストメントカレッジで働くスタッフに、仕事について聞いてみました!

Q:大変なこと、うれしいことはどんなことか
A:我々が投資家の皆さんにお伝えしたいことが伝わり、受け入れられ、商品をお買い求めいただけたときに、やはり喜びを感じます。少人数のチームで行っている分、当然お届けまでに行うことも多くなり大変ですが、報われた瞬間は大きな喜びとなります。

Q:仕事のやりがいはどんなところか
A:少人数のチーム、部門単位で働いているので、ビジネスの全体を把握する事ができます。ビジネスを行うノウハウを知ることができ、また、自分の仕事が結果につながることを直に感じられます。

当社では、大きな組織の一部分ではなく、小さなチームで動きます。どのように商品を作り、販売しているのかなど、ビジネスの全体を見ることが可能です。
最小のチームは3人、最大のチームでも18人と野球チーム以上に大きなチームはありません。もしあなたが野球部員だったら野球の全てが見えてわかるように、当社の仕事は、チームに入り、どのように商品を作り、どのように付加価値をつけて、お客様に対してどのように販売しているか?などがわかるでしょう。仕事ぶりが直接、事業の成果に影響しているのを感じられます。

株式会社インベストメントカレッジ's job postings
Anonymous
Anonymous

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon