This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

「個人としての成長」をサポート

インベストメントカレッジはどんな会社なのか?1問1答形式で紹介していきます!

Q:どんなメンバーが多いか(雰囲気)
A:「個人としての成長」を強く目指している人が多いです。会社に依存するのではなく、自分一人でもやっていける実力をつけようと働いている人がたくさんいます。

Q:新卒が多いのか転職が多いのか
A:新卒が多いです。

Q:皆で参加するイベントなどあるのか(社員旅行などあるか)
A:各部門ごとに合宿などを自ら企画して行っています。新入社員が入れば、部門外、グループ会社のメンバーが集って、社内でウェルカムディナーを開催しています。

「個人としての成長」をサポートするため、当社ではオンライン講座などを豊富に用意しています。各個人の専門スキルによって成果が大きく変わるため、個人一人ひとりの“専門技術”を磨くことが必要です。
全社トレーニング、専門技術、現場教育と大きく3つのカテゴリーに分かれていて、全社トレーニングは、当社で働く上で仕事のやり方の基礎的な研修、専門技術は具体的な仕事の「技術」研修、現場教育は実際に仕事をやってみて、先輩から仕事のやり方を盗んだり、フィードバックをもらうものです。
これからも更に社内研修を充実させていきたいと考えています。

株式会社インベストメントカレッジ's job postings
Anonymous
Anonymous

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon