1
/
5

Q1:働くにあたって、”良いところ”と”改善したほうがいいところ”を教えてください。その2

当社の良いところ、改善したほうがいいところをスタッフにインタビューしてみました!

A:いいところは「自由」。変な縛りがありません。改善すべきところは「マーケターになりたい」が目的でなくても評価されるような、キャリアを積める見込みがあってもいいと思いました。

A:改善したほうがいいところは、業務がマルチタスクになりやすく、もっとフォーカスする姿勢を大切にしていけたらと思っています。中には、「大量行動はいい」や「大量行動で解決」とはき違えている人もいるように感じます。質の高い大量行動をもっと評価できればいいなと思います。

A:スピードが早いところが良いと思います。「事実に基づく」という点が大切にされていて、正しいことに基づいて努力していけば、理不尽な上司によって才能が潰される可能性が低いです。改善すべきところは、ビジネスマナー研修といったものがあるといいかなと思います。社会に出た時に「DPのスタッフさんは本当に教育ができていますね」と思われるように。仕事ができるのは勿論ですが、身なりや礼儀なども一流を育てる集団でありたいです。

インベストメントカレッジの良いところは自由、スピード感、改善したほうがいいところはビジネスマナー研修を導入すべき、マルチタスクになりがちなところなど様々な意見が挙がりました。

株式会社インベストメントカレッジ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings