1
/
5

”新インヴァランスオフィス”をご紹介!!


皆さんこんにちは!

インヴァランス入社1年目の末永と伊藤です。


5月上旬にインヴァランス17階オフィスが大幅に改装されました!

今回は、改装されて更に素敵になったオフィスを紹介します!


まずは、オープンカフェスペースです!

ソファー席・カウンター席・テーブル席などがあり

スペース内には電子レンジやコーヒーマシーンなどが用意されているため

作業の気分転換、ちょっとした打ち合わせ、食事や休憩など

様々な場面で利用できるオシャレなスペースになっています。


ちょうどこの時もここで作業をしている方がいらっしゃいました。



実はこのスペースには…

マッサージチェアが2台設置されています!

ちょっと一休みというときにはここで休憩することができます。


次はロッカールーム&パウダールーム!

今まではなかったスペースで、女性にとっては嬉しい場所です!!

私たちもさっそく利用してみたくなりました。

そのうち鏡も設置されるみたいです!



最後にキッズルームです!

小さい打ち合わせスペースも併設されているため、子育てをしながら働く社員にとっては

より働きやすい環境になりました!


私たちが働く予定の営業フロアも改装されました。

物があまり置かれていないデスクが特徴的で

日々、営業部の方々はここでロールプレイングや商談の準備などを行い

活気溢れています。今から新しいフロアで働くのが楽しみです!


いかがでしたでしょうか?

インヴァランスでは社員の働きやすい環境づくりに力を入れているので

快適に仕事をすることが出来ます。


インヴァランスの新しいオフィスを見学してみませんか?

21年新卒採用
オフィス見学受付中!自己成長を求める学生!成長企業の社風を感じよう!!
【”ものづくり”と”価値づくり”を通じて、不動産の新たな可能性を創造する】 私たちは東京23区をメインとした首都圏の土地を仕入れ、自社開発したマンションを不動産投資を目的として提案、販売している企業です。 これまでに、東京都内を中心に自社ブランドの「CREVISTA」「LUXUDEAR」などのシリーズマンションを100棟以上開発し、販売してきました。 さらに当社では、仕入開発、販売だけにはとどまらずお客様が所有している自社物件の賃貸管理や建物管理をいったアフターサービスもご提供しており、お客様が安心信頼して投資・所有いただけるように取り組んでいます。 最近では、新たに不動産にIoTやAIを取り入れた新規事業を展開しており、その取り組みはメディアにも多く取り上げられています。
株式会社インヴァランス
株式会社インヴァランス's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社インヴァランス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?