1
/
5

WORKS for your dreams!って何??

こんにちは!インターワークス小林です。


本日は当社のスローガンに掲げている「WORKS for your dreams!」の意味について考えてみようかと思います。


「WORKS for your dreams!」=楽しく活き活きと働き、夢を実現できる社会を実現する

というのが当社のスローガンですが、勿論採用、人材紹介の企会社ですので

「“一人でも多くの求職者に仕事を提供すること”、“一社でも多くの企業 に良い求職者を紹介すること”を常に意識し、“人と組織の強い繋がりの輪”を広げること」

を基本方針として事業を展開していますが、研修中に度々気づくことが有りました。。。

それは何も`外`に向けた話だけでは無いことです。


(ちょっとここで書くには営業臭いんですが(笑))

当社としては働き方改革といったことにもかなり力を入れていまして、大前提してその人生き方や、働き方に合わせて人事制度といったものが決定されます。

 具体的には席次自由なフリーアドレスや、遠隔地で仕事を行うリモートワークがあります。

 テーマは「フルパフォーマンスかつロケーションフリーの実現」

 出産や何か遠隔地で所要がある場合でも自由に仕事ができますし、slackなどのビジネスチャットツールを全社導入しているのでかなりコミュニケーションしやすいなぁと実感しています。

 意外と全部署で同じ効率的なチャットツールを使って連絡を取り合えない会社もあると聞いているので、ここはほっとしましたね(笑)


 紹介する方の「WORKS for your dreams!」を実現するためには、自社の社員自身が意思を持って働きやすい環境づくりないと本当には実現できないと言うことですね!


 私も、実現できるよう精進していきます!

株式会社インターワークス's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings