1
/
5

採用イベント・Clubhouse「事業妄想部屋」第2回は社長室マネージャーが参加します!(5/19更新)

みなさんこんにちは!

「INCLUSIVEの取締役・後藤と、インターネットサービスを中心としたあれやこれや、Clubhouseで気軽にお話ししませんか。」
そんなコンセプトで始めた「事業妄想部屋」第1回にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
コーポレートサイトのみでの告知ではございましたが、就活生の方にもスピーカーとして疑問点などをぶつけていただき、開催して良かったと感じました。

そんな「事業妄想部屋」第2回は、当社の社長室マネージャーが参加します。
事業全体を俯瞰しながら、新規事業に数多く関わる彼女。特に地方媒体の立ち上げ経験や今後の展望について語っていただきます! 新卒として入社した社員として、就活生のみなさんからの相談に乗ることも可能です!

また今回も引き続き、おもしろいアイデアをお持ちの方、やりたいことがある方には、その場で後藤から直接面談オファーをさせていただきます!
新卒、中途、あるいは業務提携パートナーとして、みなさまからの発言も大歓迎ですので、ぜひ挙手ボタンを押して放談にご参加ください!


【日時】
2021/5/19(水)19:00~20:00
※終了時間は前後する可能性がございます


【参加方法】
・Clubhouseの後藤のアカウント(gotoken1980)をフォローしてください。
・発言される際は、挙手のボタンを押してください。あらかじめ自己アピールをプロフィール欄にご記入いただけるとスムーズです。


※なお、新規事業責任者の個別エントリーも引き続き受け付けております。パブリックな場ではちょっと……という方は、ぜひ直接人事担当にご連絡ください!
連絡先:INCLUSIVE株式会社 人事担当(hr@inclusive.co.jp

INCLUSIVE株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from INCLUSIVE株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?