1
/
5

WakaLabo新宿 完成!!

ついに完成しました!!和から株式会社初の集団セミナー教室「WakaLabo新宿」です!!

個別教室ではないので「新宿教室」のネーミングはやめました。

名称は安易かもしれませんが、「Wakara」と「Labo」の合わせたものです。

意外とゴロも良くて呼びやすいかなぁ~と満足してます(笑)


さて、WakaLaboでは集団セミナーやゼミを行えるよう設計しました。

・机と椅子セットの収容人数はゆったりコースはMAX24人(無理すれば30人まで可)

・椅子のみ配置の収容人数はMAX40名程度(今、椅子がないので買わないと・・・)

・立式の場合、もう少し頑張れます!!

プロジェクターも使用可能で、ホワイトボードもあります。


入口の壁と、商談室の壁はホワイトボードペイントをしてあるので、ホワイトボードマーカーでのいたずら書きが可能です(笑)マグネットも使えます!


ドアは同色ですが書けないので注意が必要です!!


「大人が素敵に数学を学ぶ」をイメージして作成された「WakaLabo新宿」。

下記のセミナーを行っていますので、是非一度お越しください。

https://wakara.co.jp/service/personal_toukei/characteristics

今後はセミナー数も増やし、WakaLaboでセミナーを開催したい方へも一定の料金で開放したいと考えています。(まだ、料金とか決まってませんが…)

「数学で人を幸せにする!!」ための場所がまた一つ完成しました!是非、皆様もご活用ください。

和から株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings