1
/
5

【イジゲンBBQ】イジゲンの底力とは?

こんにちは、やまなかです。

インターン生として、地方発サブスクリプションサービス「always」を運営している

イジゲンにJoinしました。

いよいよ梅雨もあけ、BBQがしたくなる季節ではないか・・・

ということで、大分市にある「こうざき海水浴場」でイジゲンBBQが開催されました!!

そこで僕が感じた、イジゲン成長の原動力を皆さんにお話していこうと思います!


イジゲン成長の原動力はなんなのか。

それは、いつでもみんなで「楽しむ」ということです。

それは今回のBBQでも随所で見ることができたので、少しだけご紹介します!

全員で準備

年齢などは関係なくみんなで協力して準備し、とても早く準備することが出来ました!

しかも、この日は、氷を外に出しておいたら30秒で溶けてしまうほどの暑さでしたが、話が途切れ、シーーンとなるあの感じになることはなく、笑いが絶えることはなかったです。



貴重な時間

みんなで一緒にご飯を食べるということは、とても貴重な時間ではないでしょうか?

というのも、普段なかなか話すことができない人は皆さんにもいると思います。

例えば、自分とは異なる部署、立場の方達や、自分が勝手に壁を作ってしまっている人とか・・・(笑)

しかし、イジゲンBBQではそういった方達ともたわいのない話をすることができたので、

今までより距離は縮まり、異次元なイジゲン仲になりました!



全力で遊ぶ

食後はみんなで年を忘れ、砂浜で遊びました!

砂浜で浮かないか心配になるほど、ガチサッカーをしました。

こういう遊びでも全力で楽しめるのもイジゲンだからこそです!


少しでも皆様に、「楽しむ」ことがイジゲン成長の原動力であると共感していただければ幸いです。

これからも、この「楽しむ」ことを大切にし、どんどん成長していきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

イジゲン株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings