1
/
5

日本をもっと自慢したいと思い、およそ15年が経ちました。

株式会社アイディールに入る前

1977年産まれ。駒澤大学を1年で中退後、世界初のモバイルターゲティングメールのメディア企業に就職。その後、2001年にソリューション/プロモーション企業に入社。ネット領域だけではなく、リアル領域のビジネスに幅広く従事しあらゆる業種の販促活動に幅広く携わり、2005年にCRM系企業の取締役に就任し、新規事業立ち上げなどの業務を経て、2007年春当社を設立しました。

現在

従事した経歴は、メディア/ソリューション/プロモーション/CRM/コンテンツ/ECと幅広く、また過去には20ヶ国30都市を旅しており、世界から日本を見た際に得た日本の良さを世界に広めるビジネスをしていきたいと強く想っています。

今後どういうことをしていきたいか

元々アイディールは、コンテンツの受託制作からスタートし、その先にはコンテンツを世界に持っていくという想いがありました。 しかし創業から10年間、コンテンツに関わる事業について大きな成果を得る事が出来ない中、2014年から開始した越境EC事業が今急成長しています。

実は想いは20代から変わっていません。

日本の良い物を世界に。 これは「自分の大好きな日本をもっと世界に自慢したい」というシンプルな発想が元になっています。

今後も自社の事業を通じて、日本の良い物を世界に届けていきたいと考えています。

株式会社アイディール's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings